銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 初まいこサン

<<   作成日時 : 2013/03/17 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

念願の まいこサン に行ってきました

画像


久しぶりに東の方のちょっと距離のびる方向の愛知まで〜


真夜中に出発して日が昇る頃名古屋入り〜

画像


途中新名神では歓迎の赤絨毯ならぬ塩水絨毯が敷き詰められていて
明るくなってからプジョッチを見てみるとプジョッチの下半身にはおびただしい量の塩がまとわりついて

画像


洗車したかったけど早朝にはどこのGSも洗車機が稼働してなくて・・・




にゃごやのしゃちほこ号haya4さんに早朝から迎えに来ていただき・・・(某岡山のセンセに言わすと「呼び出した」となる・・)新舞子マリンパーク駐車場へ

早朝なので会場にはまだ車がまばらで・・
早速ハデな車で場所確保

画像


しばらくしてたら、本日207とサヨナラして何やら新しい車になるらしいワルツさん登場〜

画像


こうやって並べるのも最後です。



会場には次々に車がやってきて、あっという間に止めるところが無い状況。
それでもまだまだやってくる


会場を一回りしていろんな車を鑑賞〜

画像

                     コブラがおる〜

画像

                     おなじ・・・?

画像

                     でっかい

画像

                     若葉マークが

画像


画像


画像


画像

   ん?スマホでこんな写真撮れるんだ・・・

画像

   でも・・・どうやってこうなった?
   わからんけどいい感じ

画像

   あっ、もとにもどった・・・

画像

                     超でっかい〜

画像

   私的にはBRZが並んだところ見たいな

画像

   今一番コジャレテルと思う車達



と、ここへ本日一番の目玉商品・・じゃなくて一番人気になった車が入場〜

画像



???誰か何かしでかしたか?それとも事故?それとも集会しちゃいけないって?

会場にゆ〜っくり入ってきて、助手席から一人降りると・・・
狙われた車のところへ・・・トットット・・・
車を止めた運転手さんも出てきて・・・・トットット・・・
「何だ何だ?」とギャラリー

すると・・・

画像


気になる車のところでオーナーさん達と談笑

仕事じゃなくて、本当に見たかったようでした



その間、放置されたクラウンは

画像


大勢の観客に囲まれて大撮影大会されたり
中を覗いていろいろチェックされたり

とにかく後ろから突然迫ってきて痛い目に遭うことが無い時は皆の人気の的です〜



大騒ぎしている間に

車をチェンジしに行っていたワルツさんが帰ってこられ
さっそうと登場〜

画像


ポルポル様じゃ〜

この車、見る人が見れば違いがた〜くさんあるんだそうな、なかなかレアな物らしいです。

207から一気にポル様とは〜ビックリ


その後、連なって会場を後にし、お昼を食べに移動

皆さん お蕎麦 をメインに注文されていましたが、私はとりあえず名古屋に来たということで

味噌かつ丼

画像



しばしウダウダしてお先に帰途につきました。
この後あったか無かったかは?ですがスイーツも気にはなったけど、本日帰宅時刻が決まっていたので・・・後ろ髪ひかれつつの帰り道でした


高速はほとんど渋滞もなく、途中とんでもなく眠気が襲ってきたので30分ばかり爆睡した以外は予定よりずっと早く到着しそうだったので、GSにてプジョッチを洗車して帰りました〜


一日をフル活用するって 楽しい 


本日の総走行距離は

画像



1000キロないじゃん・

やっぱり名古屋は近い部類だと思う







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初まいこサン 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる