銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYO

<<   作成日時 : 2014/06/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東のほうで 407 快気祝い とかいう言葉が入った飲み会があるとの情報をキャッチ

と〜っても気になるので参加させていただくことに

最初はプジョッチでバビュ〜ンと行こうと思ったんですが、、、、

2日しか休めない&高速代ガソリン代考えたら、飛行機でいくとかなり楽チンだというのを発見
久しぶりに空を飛んで行ってきました

画像



あっという間に東京に着いちゃいました

東京は雨模様

東京駅で傘を探してウロウロウロウロ・・・広くて・・・上に行ったり下に行ったり
同じところをグルグルグルグル
傘をゲットしたころには雨は・・・ほぼ・・上がってるし


疲れたので甘いものを・
千疋屋でパフェ食べたかったけど時間もないのでテイクアウトし

画像



新橋のホテルにチェックイン(なぜ新橋か?なんとなく・・・)
日テレがすぐ近くだ〜

画像



八重洲口近辺で18時から飲み会なのでそれを目指してホテルから歩いていくことに。

画像


画像


画像


画像


画像


銀座は歩行者天国でキョロキョロしながらテクテク歩いてたら日本橋まで行っちゃった。

歩くと地理もよくわかるわ〜


お腹すかせて、飲み会会場へ〜

画像


Kumagoroさん、ぷじょり〜ぬさん、元気者さん、LUKEさん、ぱぱぁさんにお久しぶりにお会いしました。


画像



開始前に皆さんの前で ウコンの力 を先に飲む・・私
(誰かに現場写真撮られたな・・・

画像


画像



楽しいし面白いしでピッチもあげあげ

もう治ったの?
大事故だったんだぁ〜
リハビリに行こう
プジョークオリティ
ジープにゃ負ける
えっ?プリウスでいいんですか?
いいわけないでしょ・でBMくる〜
ひたすら走る
景色よくても写真撮れない
ポンポン是非今度行きましょ〜・・いつ・・


時間はあっという間に過ぎます

次行こう〜!
と隣のお店に入ろうとしたらもうすぐ終わりとのことで残念・・・

他へいく?と歩き始めて、1,000円でいいよ〜(1,500だった?)って言うお兄さんのお店に行き・・・

何かを飲んだ・・・



記憶が・・・とんでます・・・



帰るよ〜


下足箱のカギがない〜!

誰か私の靴さがして〜・・・


はい、皆様にご迷惑をおかけしたようで・・・


「zuzukoさん、タクシー乗ったほうがいいよ〜」と皆さんに言われ

タクシーに乗っけてもらい、「シンバシ・○○ホテルまで〜」と運転手さんに言った・・・




「おきゃくさ〜ん、○○ホテルにつきましたよ〜」

「ん?ほんとだぁ〜、ありがとございます〜」

良い運転手さんで助かりました。
おつりと領収書をしっかり握らせてくださいました。


ホテルの部屋のカギはカードをかざすタイプだったので鍵穴にカギが入らなくて四苦八苦はなかったのでラッキー

無事部屋に入り・・・



どうやってどうなったか・・さっぱりおぼえてないけど・・・
気が付いたら、お風呂入ったようで、バスタオル頭にまいて、ベッドにころがってた


そして無事に朝を迎えました

流石に朝ごはんをがっつり食べる気にはなりませんでしたが、お味噌汁をおいしくいただきました。



ということで、一つ疑問が・・・

私はちゃんと飲み代をお支払いしましたでしょうか?
もし、支払ってなかったら教えてください




========================================


無事朝を迎えた東京2日目は

公言通り 山手線一周〜


画像


とりあえず新橋駅から浜松町へ行き荷物をコインロッカーに
身軽になったら山手線に乗りまして、内回りで

天気もよくて、暑い一日になりそうな予感

東京駅は昨日しっかりウロウロしたので今日はスルー

上野駅で下車

画像


不忍池を散策

画像


上野駅からスカイツリー見えるんだぁ〜
しっかし暑い

画像


アメ横も行ってみる

画像


あっ、こっちが上野駅っぽい

画像



次は〜田端駅で降りてみました・・・フフフ

画像



ここまでで本日もかなり歩き回って・・・

再び電車に乗り・・・

渋谷・新宿も降りてみよ〜っと

と考えていたのに・・・


気づいたら・・・

品川でした


もう一周する元気はなかったので・・・


あんみつ食べます

画像



ちょこっと買い物したらモノレールに乗って羽田まで

画像


ポケモンジェット眺めてたらなんだか雲行きが怪しくなってきて、土砂降りになりました。
ラウンジでコーヒー飲みながら雷雲で遅延した搭乗時間までまったり。
(帰ってからニュースで知ったのですがこの雨で都内は結構大変だったようで・・)


1時間遅れで広島空港に着き、

プジョッチに乗りハンドルを握ったら、なんだかホッとしました。


やっぱり移動にはプジョッチが一番だぁ〜

今度はプジョッチでまた東へ行こ〜っと



今回お会いした皆様大変お世話になりました。
これに懲りずぜひまた・・・
チャミスル・・・気になるので・・・・

チャミスル〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKYO 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる