銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月も京都へ〜

<<   作成日時 : 2015/08/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月京都に行ったんですが、金閣寺や嵐山方面にはいかなかったので、今日こそ行くぞ〜!!!とでかけたんですが・・・
ちょっと寄り道をして・・・


きょうの乗り物はプジョッチではなく・・・ふふふ S60 ・・・へへへ
(いいのかな?・・・ここで出して・・・)

画像



交換〜  ちょっと貸してね〜♪


で、その交換作業にてまどって、出発時間がぁ〜><

それでも、ど〜しても今日は京都に行く!と心に決めてるから〜

ビュンビュンビュン〜

画像



着いた先は 渡月橋のそば・・・

画像



平日でも人の多いこと
人ごみの中をプジョッチと同じくらいの邪魔な車で移動するもんだから・・・
すみませんねぇ〜・・・

おなか減って減って・・・
なのに・・なぜか・・嵐山高雄パークウエイを攻めていた・・・快適じゃ〜



で、やっと細い路地を上手にくるくるまわって目的のお店へ
まぁ〜、いくら細い道といっても我が家の前の道ほどじゃないから、楽ちんですけどね
S60でも十分行けましたよ〜
ただ・・・プジョッチだったらノーズが長い分険しかったかも〜


画像


画像


画像




その後・・長男に頼まれてたお土産を買いに京都駅まで・・

画像



暗くなってきました〜・・・


帰ろっと・・・・・

画像



??????

今日も金閣寺に行けてない〜(TT)

結局、今日はボルボ様に乗って嵯峨野に冷ややっこを食べに行っただけになっちゃった☆
日帰り京都ドライブ往復800キロオーバー〜♪



前車追従機能って便利ね
見てたら、ブレーキペダルが勝手に動いてました〜
おもしろ〜い
渋滞時には大活躍だわ〜

車線逸脱防止機能もすごいですね
白線から出ないように車が頑張るんですね〜


どちらもプジョッチには無い機能だから・・・それをプジョッチに欲しい〜
(買い換える発想は今のところ・・・ナイ・・・)

増車する?


2日間ボルボ様に乗ってみて、

ちょっと欲しいかも〜って

でもプジョ獅子ついてないなぁ〜・・・


この子が送り込まれてきましたが・・・

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども
この話を聞いたせいかどうか?ですが、ボルボッちゃいました(笑)
mamu
2015/09/18 12:24
えええええええ〜!!!!!?なんですって〜〜〜
裏山鹿です〜
zuzuko
2015/09/19 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月も京都へ〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる