銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS プジョッチとお別れです

<<   作成日時 : 2016/09/08 08:47  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ本日プジョッチとお別れです

画像


プジョッチがやってきて今月で丸10年
あっという間だったな

思い起こせば11年前の東京モーターショーで見たクーペ407にズッキュンときたけど、こんなお高い車なんて一生買えないだろうなぁ〜と思ったのが始まりだったのか。
突然の事故修理でで206プジョコロをディーラーに連れてったときに展示してあったクーペ407を見て、またまたズッキュン!
「ちなみにこの車っておいくらで買えるんでしょう?」とちなみなお話ししたら、速攻試算出されて、
・・・「ん?・・・これなら買えるかも!」って思ってしまったzuzukoはすぐさま申し込み☆
旦那さんには事後報告でハンコ押してもらって。もちろん試乗なんてしてなくって。
納車の日に206とあまりに違う車幅にヒーヒー言いながら、心臓バクバク言わせて乗って帰ったこと思い出しました。
それから10年
今じゃ手となり足となり〜。その大きさが心地よくって。


ありえない重さのドアに毎回「どっこいしょ!」って開け閉めし
ときどき足を挟まれてギャってなって

画像


二本のツメで支えられてるこの構造

画像


10年たってもここだけは壊れませんでした



バックソナーのおかげで狭い場所での駐車にも困ることなかったな。

画像




プジョッチのおかげで本当にたくさんあちこちにお出掛けできました

沢山のお友達にもめぐりあえました

画像


画像


画像



外見は10年経った車にみえないんですが・・・

画像




最終走行距離は

画像





お別れです

本当にありがとね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。お別れは悲しいですが、次の相棒は決まってるのかな?そうなら、そっちも楽しみですね。
nas-nas
2016/09/08 20:25
nas-nasさん、ありがとうございます。
早速新しい相棒に四苦八苦してます。
zuzuko
2016/09/09 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
プジョッチとお別れです 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる